くあぁ...やっと金曜日です

火曜日→今日からお弁当スタート
息子と娘に弁当作製
ぶぅたれる息子を励ましながら送り出して娘をprischoolへ
お昼、泣いて×2困った先生から連絡あり、お迎えに
慣れない場所でのお昼寝タイムとトイレに怖くて泣きだした様で...

水曜日→息子を叱咤激励
頑張って!と、見送りました
初めて現地のお友達と遊べた
『me too ok?』と、しまじろうで覚えた英語を自分なりに組み合わせて話しかけたらしい
母感動ーー!!(>∇<。)☆彡

木曜日→娘のprischool...
カーラインに並んでる時は何ともなかったのに、先生が受け取りに来た途端号泣
先生は泣いてもいいからっと、抱っこして建物の中に
先生の肩越しに泣きながら私に手を伸ばす娘
頑張れ!!それしか言えないぞ!
でも気になってお昼に外からウロウロ様子見(見つかったらヤバイので、コッソリ|゚Д゚)))でも不審者?)
気づいた先生が出てきて、親指グッと立てて笑顔でしたので、一旦帰宅
いざお迎えに!ドキドキとカーラインで待っていると...

泣かずに帰ってきました!
先生曰く、少し泣いたけど、大丈夫!との事です
来週も頑張れたら良いんだけど...

金曜日→もう嫌々息子出発(笑)
『どうして俺だけこんなにしんどいの?!』だそうです(笑)
行くのが嫌ではなく、時間が長いからヤダ!って事らしく、少しホットしました(o´Д`)=з

今日は学校指定のTシャツDay
なんか愛校心を持とうって事みたいです
毎日、『あと何回寝たら休みなのっ!?』と怒る息子に、今日行ったら土日で休みだよっと伝えると元気良くバスに乗り込みました
なんか、怒涛の日々でした
(*´д`*)

Android携帯からの投稿