火曜に娘が初登園
その晩に熱が出ました
知恵熱かな?とか思っていたけど、上がる一方で39.9℃まで!
日本から持ってきていたシロップの薬と座薬も使ったけど全く効果なし
インフルエンザか?!
翌朝旦那に無理を言って病院連れてってもらいました。インフルエンザではなく一安心だけど...
こんなに熱なのに薬なし
えぇぇ?!(;゚Д゚)こんなに熱いのに?

現地に居る日本人の方に勧められたのこの薬


物凄く効く!との事で、仕事帰りに旦那が買ってきてくれました
とりあえず赤い箱の方を飲んで見ました...チクタクチクタク...
1時間後...下がったー!
36.8℃までガガーンと急落下
逆に大丈夫か?とも思ったけど、今はすっかり完治
すごいわー!凄すぎだわ!

Android携帯からの投稿