さぁ、学校が始まりました
日本の幼稚園がバス通園だったので、バスに乗ることに抵抗はないらしく...振り向くこと無く乗り込んで行きました(笑)

映画や海外ドラマで出てくる黄色いバスに息子が乗り込んでいく姿に、なんか可笑しくも感じましたが、とりあえず無事出発です

15・16日はお昼までなので、お迎えに


pickupに並ぶ車たち
前方に並んでいる車(約20台?)の子供達が皆乗り込んでから、次の車達が並びます
この辺は、田舎だからかな?
皆さんちゃんとマナーを守ります
いい事です(*^ω^*)
この列、子供乗せて帰る頃には長蛇の列でした(笑)



ちょうど出口の真ん前に止めれたのので撮れました
少し疲れ気味?
月曜から3時半までの長時間だけど大丈夫かな?





Android携帯からの投稿