先日娘の誕生日でした

以前アップしたケーキを少しアレンジ


奇天烈妙話inアメリカ
半分苺で、半分が生クリームとチョコチップ

それにm&mを散りばめて、板のホワイトチョコに文字書いて・・・

完成ー!



奇天烈妙話inアメリカ
ケーキを食べる前に、旦那のお姉さん夫婦から送って頂いたフリフリを着てポーズ

最近カメラを向けると目を閉じるのが自分の中で可愛いポーズらしい・・・

目が開いてる方が絶対可愛いのに~



奇天烈妙話inアメリカ
『チョコじゃないの?』なんて言われながらも、ロウソク吹き消しておめでとう!

なんて言うと『もう1回点けてー!』とお決まりの駄々っ子(笑)

横で兄ちゃんが吹き消そうと狙ってます



奇天烈妙話inアメリカ
ちなみに、誕生日プレゼントはミニーちゃんのペットハウスです

誕生日前にすでに遊んでます(笑)


みなさん、お祝いプレゼントやメールありがとうございました!

『私もうお姉ちゃんよ~』と誕生日以降言うようになりました

トイレトレーニングも佳境です

取れたら完全なお姉ちゃんだね!