アットコスメ様より

プレゼントしていただきました♡

 

 

 

 

F ORGANICS (エッフェ オーガニック)

 

ディープモイスチャー ローション(化粧水)

ディープモイスチャー ミルク(乳液)

 

 

 

プッシュタイプになっていて

衛生的で使いやすいです♪

 

 

 

ローション(化粧水)は

少しとろみはあるけれど

お肌に馴染ませるとさらっとした使用感です

保湿力もしっかり感じられて

夏場もとても使いやすいですにっこり

 

夏場はできればあまり重たくない化粧水を使いたいなと思うのですが

そうなると保湿力が劣ったり

時間が経つと突っ張ってきたりするのですが

こちらはそんなこともなく

個人的にこの使用感はすごく好みです

 

シトラス系の爽やかな香りも

心地よくてリラックスできます♡

 

 

 

 

 

 

 

ミルク(乳液)も

ローション(化粧水)と同様にプッシュタイプで使いやすいです

 

乳液なので

ほどよい油分も感じつつ

そこまで重たくならないので

こちらも夏場も使いやすいと思います♪

べたべたした感じではないので

朝のメイク前に使用してもほどよいしっとり感が続いてくれて

好印象ですニコニコ

 

どちらも

原料の100%が天然由来原料🍃

 

〈商品特徴〉

 

・ローション(化粧水)

✓とろみのある化粧水が好き

✓Tゾーンのテカリが気になる

✓乾燥による小じわが気になる

✓ハリ・ツヤが不足している

 

トレハロース(保湿成分)を新配合

伸びがよく、すっとなじんで角層のすみずみまで潤いが浸透。
肌なじみ、浸透感がさらにアップしました

 

トレハロースとは・・

キャッサバ芋由来の成分

水分を保持する力に優れる
高い水和力を持ち、肌になじんで保湿バリアの膜を作り、
水分の蒸散を防ぐ機能もある

 

 

 

・ミルク(乳液)

✓肌の乾燥が気になる

✓ベタつく乳液が好みでない

✓オトナのボツボツが気になる

 

保湿力の高いマルラオイル※1を新配合

水分を閉じ込め、肌の水分バランスを整えます

 

マルラオイルとは・・

マルラ種子由来の成分で
マルラの実は1年に1度しか実らず、希少なオイルといわれている
パルミチン酸を豊富に含み、肌なじみがよいオイルで
水分をしっかり肌に閉じ込めます

 

※1 スクレロカリアビレア種子油(エモリエント成分)