おまけでいただいたこちらのパック♡

 

 

 

 

トリデン セルメイジング ビタC フェイスマスク

 

 

トリデンのスキンケアは

どれも間違いないなと感じてるのですが

こちらのパックもめちゃくちゃよかった・・!

 

ほどよく厚みのある

つるんとしたシートがお肌にしっかりフィットして

15~20分経って剥がしても

シートはヒタヒタのままです泣くうさぎ

香りもないので使いやすいです

 

使用した後に驚いたのは

こちらを剥がした後

顔全体が白くなっていたこと笑ううさぎ

お肌のくすみが飛んだ感じがして

すごい・・と思いました


べたっとした使用感ではないのにも関わらず

しっかり保湿力もあるので

毛穴へのアプローチもそこそこ感じました


5種のビタミンC(整肌成分)

ナイアシンアミド

パンテノール

ヒアルロン酸などなど

嬉しい成分がいろいろ配合されてます

 

ビタミンC配合のスキンケアは

ものによってはピリピリと刺激を感じることもあるのですが

こちらは問題なく使用できたのと

夜に使用したのですが

翌朝のお肌の治安もよくて

化粧ノリもとてもよかったです◎

 

(すべて個人的な使用感です)

 

潤い効果+トーンアップ効果が

同時に感じられて

日焼けが気になる夏場のお助けアイテムにも

なってくれそうです赤ちゃんぴえん


ダイブイン(青いシリーズ)のフェイスパックも

めちゃくちゃお気に入りですが

こちらのパックもまた絶対に使いたいです♪