ニベア花王様からいただきました

 

 

 

 

ニベアUV ウォータージェルEX

 

 

 

 

 

 

まさにみずみずしく軽いつけ心地で

さらっとしていてベタつかないので

日やけ止めの重たい使用感が苦手なかたも使いやすいかなと思います♪

 

テカリもあまりないので塗ってます感がなく

顔・からだ両方とも使いやすいです◎

 

ほのかなフローラルアロマの香りつき

清潔感のある爽やかな香りです飛び出すハート

 

 

〈商品特徴〉

 

✓SPF50+ PA++++

✓UV耐水性

・強烈紫外線から素肌をしっかりまもる

・主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防ぐ

 

✓スーパーウォータープルーフ

✓石鹸で落とせる(専用クレンジング不要)

✓顔・からだ用(化粧下地に使える)

✓鉱物油フリー・合成着色料フリー・パラベンフリー・パウダーフリー

 

✓肌にうるおいを与えて透明感あふれる素肌へ


うるおいによる透明感を追求した厳選成分クリアウォーターα(保湿)※1 配合の

化粧水ベース70%※2 処方で素肌を乾燥からまもります


※1 マンニトール、浸透(角層まで)型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)、センチフォリアバラ花水、PG 
※2 水(基剤)+クリアウォーターα(保湿)