ナンバーズインシリーズが大好きで

今回気になっていたこちらのセラムもお試しさせていただきました♪

 

 

 

ナンバーズイン3番 すべすべキメケアセラム

 

 

 

 

 

 

スポイドタイプで

適量を手に取りお肌に馴染ませます

 

少しとろみのあるテクスチャーですが

お肌にのせると

セラムが滑らかに伸びてくれて

べたつくことなく

ほどよいしっとり感が

とても使いやすいです💮

 

香りはほんのり乳酸菌のような甘い香りがしますが

馴染ませていくと

ほとんど気にならなくなります

 

塗った直後は、ハリのあるお肌に見えます

艶やかに発光している感じです

うるおいも続いてくれるので

朝も夜も突っ張ることなく

ほどよい保湿感で過ごせます(*^^*)

 

お肌への刺激も少なく

デイリー使いしやすいセラムだなと感じます

 

毎日使いづつけていくと

ザラついたお肌・かさかさでパサついたお肌

デコボコ毛穴へもアプローチしてくれそうです♪

 

 

〈商品特徴〉

 

・ビフィズス菌×ガラクトミセス

(ビフィズス菌培養溶解質・ガラクトミセス培養液〈整肌成分〉)

2つの発酵成分が美肌力を高めて

揺らぎのない健やかな肌へと導きます

 

・美肌成分配合

(ナイアシンアミド・アデノシン〈整肌成分〉配合)

 

・キメケアテスト済み

 

・肌刺激テスト済み

(すべてのかたに刺激が起こらないわけではありません)

 

 

✓帯状毛穴改善

✓毛穴面積改善

✓カサカサ肌改善