UVケア+美白※1+エイジングケア※2のできる医薬部外品のスキンケアUVジェルです

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

※2 年齢に応じたスキンケア

 

 

 

 

 

NALC 薬用ホワイトリンクルUVジェル

 

 

 

 

 

パール粒2~3個分程度を

お肌に馴染ませます

ジェル状で伸びがよく

みずみずしさもあり

ほどよくしっとりとした使用感です

まさにスキンケア感覚で使える軽いつけ心地です

透明タイプなので色はつきません

 

 

SPF50+ PA++++と

高い紫外線予防効果がありつつも

重たい使用感ではなく

香りもないので使いやすいです合格

UV耐水性★★ のウォータープルーフ処方なので汗や水に強く

これから暑い時期にも活躍してくれそうです♪

 

 

化粧下地としても使えて

顔全体に馴染ませると少しつやっとした仕上がりですが

ベタつくような感じはないので

この上からパウダーファンデーションやリキッドファンデーションも重ねても

よれることなく

相性よく使えました(*^^*)

 

メイクをせずにこれだけの使用の場合は石鹸でオフできます

(ただし、洗顔方法や使用する洗顔料によっては落ちかたにバラつきがある場合があります)

個人的には単体で使用したときも、クレンジング料は使ったほうがいいかなと感じます

 

 

有効成分ナイアシンアミド配合で

UV下地なのに美白※ケアもできるというのが

とても魅力的だなと感じます♪

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

顔・首元用と記載がありますが身体にも使えるので

ちょっとしたお出かけにも

ささっと手軽に全身に使用できるのが便利です♪

 

 

 

〈商品特徴〉

 

✓シワ改善

ビタミンB群の一種であるナイアシンアミドがコラーゲンの生成を促進します

 

✓シミ対策

シミ・そばかすを防ぎます

メラニンの生成を抑えるだけでなく、肌表面へメラニンが輸送されるのを阻害してくれます

 

✓UVケア

SPF50+ PA++++ でしっかりガード

 

✓スキンケア

美容保湿成分8種

・4種のコラーゲン(水溶性コラーゲン(F)、加水分解コラーゲン液(4)、加水分解コラーゲン末、コラーゲン・トリペプチドF)

・2種のセラミド(N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン)

・アミノ酸(L-オキシプロリン)

・ヒアルロン酸(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)

 

天然由来の植物エキス7種

・ホホバ油・タイムエキス(1)・ビルベリー葉エキス・アーティチョーク葉エキス

・キウイエキス・ユキノシタエキス・アルモンドエキス・オウゴンエキス

 

界面活性剤フリーで

パラベン・エタノール・香料・石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・酸化亜鉛 フリーです

パッチテスト済み※なので

敏感肌さんも使いやすいかなと思います♪

※皮膚に対する刺激性を確認するテスト

※すべてのかたに皮膚刺激が起こらないということではございません

 

 

きめ細かいこだわりも素晴らしいなと感じています愛飛び出すハート

 

 

 

・株式会社G.Oホールディングスさんのブログリポーターに参加中♪