口コミでも好評で気になっててQ10で購入

 

 

 

 

 

 

ナンバーズイン

 

1番 ガルバニックパントテン酸スージングセラム

1番 塗るパントテン酸スージングクリーム

1番 かけるパントテン酸スキンパウダー

 

 

スージングセラムは

さらっとみずみずしい美容液

肌馴染みもよくベタつかないけど

うるおいも感じられます

 

 

 

少量でも伸びがよいし

朝も使いやすいです◎

皮脂コントロールができるパントテン酸(ビタミンB5)配合スキンケアなので

脂性肌やインナードライ肌のかたでも

乾燥したくない(保湿はしっかりしたい)が叶うスキンケアかなと思います

 

 

けっこう若者向け?な印象ですが

私のような中年層で

お肌の揺らぎを感じるときにも

お助けアイテムになりそうです!

 

 

スージングクリームも使いやすいです

 

 

 

こちらもみずみずしいジェルのようなクリームで

お肌に馴染ませやすいです

さらっとしていますが個人的にはけっこう保湿感もあります

 

夜にたっぷり塗って

スリーピングマスクのように使用すると

翌朝までしっとりしてて

寝ているときの乾燥が気になるけれど

クリーム塗りたくるとニキビ(吹き出物)できたら嫌だな・・っていうお悩みもなく

使えるのが嬉しいです♪

なのでたくさん塗りまくってます

 

 

スキンパウダーもおまけでいただきました

 

 

スージングセラムやクリームに混ぜて使ってもよし

単体で直接気になるにきびなどにのせてもよし なので

自分に合った使いかたができるのがよいです◎

 

めったにできないのですが

鼻の横にちょこっと吹き出物?ぽいのができたので

こちらのパウダーを少量のセラムに混ぜて直接のせて就寝したら

翌朝にはほぼわからないくらいになっていたので

少しは効果があったのかな?と感じています

(重度のにきびとかには即効性はなさそうですが)

 

悪化する前に未然に重症化を防ぐ予防ケアのように使用するのも

いいかなと思います♪

 

 

〈商品の特徴〉

 

パントテン酸

根強い皮脂や黒角栓から

炎症を起こした肌トラブルまできれいに!

 

(セラム)

油分感なく素早く浸透する

さっぱりしっとり#7秒水分チャージセラム

 

毛穴より小さい粒子で

水分たっぷりの有効成分を肌の内側まで浸透させる

#ガルバニックパントテン酸

 

#ナイアシンアミド4%

にきびあとにもアプローチ!

 

(クリーム)

 

水分をたっぷり含み

130時間乾かない潤い満ちた肌

 

何度重ね塗りしてもベタつかない

さっぱりスージング鎮静

 

パントテン酸・パンテノール・ナイアシナミド・クララ根エキス・シリカ・ツボクサエキス・クロレラエキス