#PR #花王

 

 

✓時間が経つと乾燥・うねり※や広がりが気になるかた

✓潤ったまとまり髪を求めるかた

※乾燥による

 

に、おすすめのヘアケアですにっこり

 

厳選した美容液成分 うるりドロップ(保湿)
(スクワラン・シアバター・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス<保湿>)

天然由来の美髪オイル 18-MEA OIL(ラノリン脂肪酸)(補修)

 

を配合し、さらにパワーアップしていますスター

 

 

 

 

 

商品名:エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト
容量:本体 450ml

 

 

シャンプー

 

 

 

とろみのあるテクスチャーで

少量でもしっとりとした泡立ちで

すっきり洗うことができました◎

シャワーで流すときも泡切れもよいです(*^^*)

 

 

アミノ酸系洗浄成分(ココイルメチルタウリンNa・ラウロイルメチルアラニンNa・ラウロイルサルコシンTEA)使用

サルフェートフリー処方

シルク由来成分(ラウロイル加水分解シルクNa)配合(保湿)

ノンシリコーン処方

合成着色料フリー

 

 

 

コンディショナー

 

 

 

こちらもこってりとした濃厚なテクスチャーで

髪の毛1本1本をコーティングしてくれるような使用感です

しっかりすすぎをしないと

ドライヤーをするときに少しベタつきを感じたので

それからはしっかり!!洗い流すようにしたら

ベタつくことなくさらっとした手触りになりました◎


 

セラミドES(ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)配合(補修)

モイストオイル(アルガンオイル(アルガ二アスピノサ核油)・ヒマワリ種子油)配合(保湿)

サルフェートフリー処方

合成着色料フリー

 

 

シャンプーもコンディショナーも

ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの甘い香りがします♪

 

 

うねり・広がる髪用なので

湿度が高くなってくるこれからの時期にはありがたいアイテムです(*^^*)