#PR #デオコ

 

 

 

 

 

 

 

 

商品名:デオコ スカルプケアシャンプー/ デオコ スカルプケアコンディショナー

容量:450ml(シャンプー)/450g(コンディショナー)

 

 

同シリーズのボディーソープを夏場愛用していて

すごく気に入っており

今回お試しさせていただいてるヘアケアアイテムも

ずっと気になっておりました♪

 

おそらく愛用者も多いと思いますが

今回リニューアルして

ニオイケアに加えて「美髪のための頭皮ケアもできる」ようになりました(*^^*)

 

シャンプー

 

 

 

 

使いかたは

適量を手に取り頭皮をマッサージするように髪全体と地肌をしっかり洗います

 

とろみのあるテクスチャーでふんわりと泡立ちもよく

きしまずにすすぎも泡切れがよいです◎

 

<シャンプーの特徴>

イオンの力で

汗やにおいの元となる汚れを吸着洗浄する「※1イオンマグネットバブル」や

粒子の細かい※2白泥に加え

毛穴に残りがちな汚れにもメイク落としの発想でアプローチする

「※3ディープクレンズ技術」も新たに搭載に

皮脂・汚れ・においの元を洗浄します

 

※1 カオリン(吸着剤)・ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)・粘度調整剤のカオチン性成分を配合した処方のこと【ボディソープ】/カオリン(吸着剤)・イソステアラミドプロピルベタイン(洗浄剤)・ポリクオタニウム‐10(粘度調整剤)を配合した処方のこと/コンディショナーは除く

※2 カオリン(吸着剤)

※3 プロピレングリコール脂肪酸エステル(洗浄剤)を配合した処方のこと【ボディソープ】/ラウリン酸PG(洗浄剤)を配合した処方のこと【シャンプー】/コンディショナーは除く

 

このように、皮脂やヘアオイルなどの整髪料をしっかり洗い流すことができるため

地肌から健康で美しい髪になり

そのあとに使うヘアケアの効果を高めてくれます(#^.^#)

 

 

 

コンディショナー

 

 

 

 

使いかたは

こちらも適量を手に取り髪全体と地肌に馴染ませた後

しっかりとすすぎます

 

みずみずしいテクスチャーでさっぱりとした使用感ですが

シャンプー同様、きしむことなく洗いあげることができます◎

 

<コンディショナーの特徴>

植物オイル(マカデミア種子油・オリーブ果実油←NEW)を配合し

トリートメント効果をUPさせて

なめらかさをより感じられるようにリニューアルされています♪

 

 

さらに年齢とともに減少する若い頃の甘い香り「ラクトン含有香料」が1→3種類へパワーアップし

デオコの売りでもあるオトナ臭にもしっかりアプローチ!

 

同時に香りが長続きする粉体香料(カプセル香料・パウダー香料・徐放性香料)のおかげで

長時間微香が続いてくれる嬉しい作用も追加されています

お肌や髪が擦れたときにも、ふわっと香ってくれます♪

 

また、悪臭が出てきたタイミングで香るプレラクトン※が

汗や皮脂・熱といった作用が加わるとラクトンに変化し香ります

悪臭が出てきたタイミングで自然に悪臭をマスキングしてくれます

※ラクトン前駆体

 

 

こういった作用のあるヘアアイテムを使うと

これから汗をかき始める夏場や

湿度で蒸れたり不快な時期などにおいても

頭皮のにおいを過剰に意識せず

より快適に過ごせるなと感じます(*'▽')

 

 

スウィートフローラルの香りもとても好みで

甘い香りだけれども甘すぎないほのかな香りです♡

女性だけでなく男性もニオイケアに取り入れやすいなと思います