LIPS様よりプレゼントしていただきました♡

 

 

 

 

 

アパガードプレミオ

(53g)

 

 

 

 

ホワイトニング歯磨き粉は

普段から使用していますが

アパガードは初めてです!

 

ドラッグストアでもよく見かけており

気になっておりました♪

 

 

そもそも、歯が白く見えるのは

表面にある半透明のエナメル質から内部の象牙質の乳白色が透けて見えるから

 

このエナメル質と象牙質の主成分は

水・たんぱく質と同様

人体を構成する重要な成分

ハイドロキシアパタイトです

 

歯が輝きの白さを失う原因のほとんどは

表面のエナメル質のトラブルです

エナメル質に問題があると象牙質の色が見えにくく

歯がくすんで見えてしまいます

 

そのエナメル質を修復する虫歯予防成分

「薬用ハイドロキシアパタイト」が

高配合されているのがアパガードプレミオです♪

 

この成分が、歯石の除去をしながらも

歯の表面を滑らかに

そして丈夫にしてくれます!

 

むし歯予防とホワイトニングケアの両方が叶うのは

魅力的です♡

 

ライトミントフレーバーも

刺激が少なくて磨きやすいです◎

 

アパガードは

こちら以外にもいろんなシリーズが

発売されているので

その他のものも気になります(*'▽')

 

私は1日1回夜に使用しています

 

日々の着色汚れなどは

毎日のケアでかなり変わってくると思うので

ちょこちょこ取り入れていきたいなと思っています(#^.^#)

 

 


 

#PR

#アパガード

#LIPSプレゼント