こちらも、LIPSで購入しました♪
 
 
D-UP シルキーリキッドアイライナーWP 
BK 漆黒ブラック
 
 
D-UPのマスカラがすごくよくて
リピート購入して使ってるので
リキッドアイライナーも試したいなと思いました飛び出すハート
 
 
色味は間違いない王道のブラックです
 
細いラインもしっかり描けるコシのある筆先で
手先が震えて不器用な私でも
粘膜ギリギリのラインまで綺麗に引けますおすましペガサス
 
 
いつもはペンシルアイライナー使ってたのですが
目元がはっきりくっきりと見えるのは
やっぱりリキッドアイライナーかなと感じます
 
 
こちらのアイライナーは
速乾タイプとのことですが
本当に瞼につかないし
夕方までほぼ消えたり滲むことなく過ごせました!
ウォータープルーフタイプなのに
洗顔料でオフできる優れものです◎
 
またアイライナーを使うときに
気になってしまう色素沈着も
こちらは肌に残らない色素を使用しているので
安心して使うことができます♪
 
個人的には今のところ不満な点はないですニコニコ