常盤薬品工業様よりいただきました立ち上がる

 

 

 

 

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダーN

 

今回は02(クリアベージュ)を使用しております

 

 

 

 

パフも肉厚のふかふかでお肌にのせやすく

気持ちいいです♡

 

 

つけたまま眠れるすっぴんパウダーです♪

 

家で過ごすときにすっぴんではちょっと・・というときも使えますし

メイクの仕上げとして使ってもメイク崩れ防止にもなるので

まさにいろんな用途で使えるなと感じます(*^^*)

 

ほんのりパールのきらめきが感じられます

 

さらっとした使用感なので

脂性肌さんも使いやすそうです

 

鉱物油・タール系色素・石油系界面活性剤・パラベン不使用

夜も使えるので洗顔いらずで

微粒子物質からお肌も守ってくれます◎

 

アールグレイティーのふんわり香り

ほんのり香ります(#^.^#)

 

こういったパウダーは1個持っていると便利なので嬉しいです♪

ころんとした丸みのあるケースも

とってもかわいいです飛び出すハート

 

 

・常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪