ナチュリエさまからいただきました
ありがとうございます♡
 
 
 
ナチュリエ ハトムギ化粧水
 
誰しもが使ったことがあるくらいの
定番の化粧水です
 
リニューアルされたとのことで
とても気になっておりました |д゚)チラッ
 
・無香料
・無着色
・低刺激性
・アルコールフリー
・オイルフリー
・界面活性剤フリー
・ノンコメドジェニックテスト済み
※すべてのかたにニキビのもと(コメド)が
できないということではありません
 
さらに
グリチルリチン酸2K も配合されています飛び出すハート
 
 
アルコールフリーになったのが嬉しいポイントで
お肌により刺激なく使えるようになったのかなと
思えます
 
水のようなサラサラとしたテクスチャーで
冬場はこれだけだと顔は突っ張ってしまいます
 
 
しかし、お風呂上がりすぐに
こちらをひたひたに含ませてコットンパックすると
お肌が柔らかくなるしほどよく鎮静効果もあって
そのあとにいつもの化粧水を使うと
とても浸透する感じがして
お肌の潤い・透明感もさらに感じられました
 
大容量なので惜しみなく使用しても
全然減らないので
顔だけでなく全身にも使っています♪
 
腕や足も
クリームを塗って保湿するまではいかないけれど
何となくお肌を乾燥から守りたい…
というときにもぴったりの使用感です◎
 
個人的にクリームべたべた塗ってから
服を着るのが苦手なので
さらっと使えてほどよく潤いのある使用感が
気持ちいいです♡
 
季節を問わずに使えて
いろいろアレンジして取り入れられるので
(コットンパックや全身保湿のほかにも
ボトルに詰め替えて乾燥が気になるときに
スプレーしたりなど)
1本あるととても便利な化粧水だと思います♪
 
 
 
#ガチモニター_ナチュリエ
#ナチュリエ
#ハトムギ化粧水