こちらもまたまたよすぎてリピート購入しました♡
 
 
D-UP
パーフェクトエクステンション マスカラ for カール
プラムブラック
 
 
前回はブラックを使用したのですが
LIPSの口コミを見ていて
こちらの色味がとっても気になったので
挑戦してみました✨
 
まずリピートした理由は塗りやすさ👀
小さめのブラシが目のカーブにフィットして
睫毛に均一にマスカラ液がつくし
カールキープ力も個人的には申し分なしです!
 
 
 
ブラックに比べてプラムブラックは
少し透明感が出る感じで
ほぼブラックに近いけれど
ブラックだと目元がきつい印象に仕上がりますが
こちらは主張はしつつも
優しい印象になるので使いやすいし
ちょっとの違いなんですけど
すごくお気に入りになりました💮
パキッとしたカラーマスカラまで
はっきりわかるようなものは抵抗あるけれど
少し垢抜け感を出したいってときにも
おすすめです✨
 
 
長時間経っても目の下が滲んできたりもしないし
自然なカールが続く感じです👌
 
お湯オフも
オイルクレンジングだと問題なく落とせますし
今のところマイナス要素がないので
次回もまたリピートしたいです♪