お気に入りすぎて1本使い切ったので

LIPSでリピート購入です(#^.^#)

 

 

 

 

トリデン ダイブインセラム

 

同シリーズの化粧水もお気に入りなのですが

こちらのセラムが優秀すぎて

本当に出会えてよかったなと思っています!

 

 

 

初めて使い始めたのが

8月の暑い時期だったので

寒くなってきたら潤いが足りなくなるかな?と心配していたのですが

むしろ冬場も、ものすごく使いやすくて

冬は保湿系の下地やファンデーションを使うことが増えるので

そういうときにべたつかずしっかりと潤いを与えてくれるので

外出時のお肌の乾燥も感じずに過ごせています◎

どんな下地とも相性がいいのも嬉しいです♪

 

最近、他のスキンケアアイテムだとお肌がヒリヒリしたときがあったのですが

このセラムは一切そういうことがなく使えたのもありがたかったです

 

これを使って何か劇的に肌悩みが改善する、といったことはないかもですが

とにかくシンプルにしっかり保湿したいかたには

ぴったりかなと思います(*^^*)

 

ヒアルロン酸・パンテノールのおかげか

お肌の鎮静を感じていて

こちらを使うとお肌が安定してくれます

常にストックで置いておきたいなぁと思います!