カラーズ様からいただきました♡

 

 

 

 

シー ザ パブリック オーガニック

シンクロヌーディー フラワーバタークレンジングバーム 90g¥4400

 

 

オーガニック処方のクレンジングバームです

乾いた手にさくらんぼ大程度を付属のスパチュラに取り

顔全体に馴染ませます

そのあと、乳化させながら洗い流します

 

感触は、まさにバターのように

とろけるような使い心地でお肌に馴染ませると

メイクがじんわり浮き上がってくるのがわかる感じがします

 

精油100%で

爽やかな透明感のある柑橘系の香りもとても癒されます♪

 

クレンジングバームは乾燥肌のかたや

冬場に使うのにも特におすすめです◎

とにかく突っ張らないし、お肌への負担も感じません

 

 

 

 

 

肝心のメイク落ちは

写真、上から

・アイライナー

・ティントリップ

・マスカラ

・アイブロウ

の順で、手の甲にバームを馴染ませています

 

ウォータープルーフのマスカラは

少し残ってしまいましたが

そのほかのポイントメイクやベースメイクはすっきり落とせたので

私的には問題なく使用できています(*'▽')

 

W洗顔不要で、まつエクでも使用可能です飛び出すハート

 

 

#mimiモニター₋フラワーバタークレンジング