ウルリスのヘアケアアイテムずっと気になっていました

 

 

 

 

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

 

まずはシャンプー

 

 

 

 

透明なさらっとしたテクスチャーのシャンプーです

泡立ちもよくて洗い上がりもきしむこともないです

90%以上補水+保湿成分配合なので

必要以上に髪の毛の水分を奪うことなく

すっきり洗える感じです

モイスト と記載があったので

ベタっとするかな?と心配しましたが

そんなこともなくて

さらっと潤ってる感じ(まさに、みずみずしい感じ)なので

重たくならずに髪がしっとりまとまる感じがします

サボンの香りもとっても爽やかでお気に入りです♪

 

続いてトリートメント

 

 

 

 

こちらは思ってたよりもさっぱりとした使用感でした

髪の毛に適量馴染ませて洗い流しても

ベタベタ感はかんじられなかったです

 

ドライヤーで髪の毛を乾かすときに

しっかり潤ってる感じがして

(髪のパサつきが落ち着いている)

翌朝の髪の毛もまとまっていたので

朝のスタイリングもしやすいです(^^)

ほんのり香って気分も上がります

(トリートメントは清潔感のある爽やかなアクアブーケの香りです)

 

ウルリスさんのシャンプー/ヘアトリートメントは、他にも3種類あるので

髪の悩みに合わせて使ってみたいな~と思いました

 

 

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪