my-birdまでの道のり | my-bird

my-bird

ネイル/アクセサリー/グラフィックデザイン

  my-bird  

 

東京都大田区山王にあります。

JR京浜東北線 【 大森駅 】 徒歩8分

 

〒143-0023

東京都大田区山王3−4−2

 

乗換のない単独駅としては世界一の乗車人員数を誇る駅

として記録を持っています。

 

大森駅   まさかの記録(笑)

 

私はここ大森山王で生まれ育ちました。

 

この山王にmy-birdというネイルのアトリエを開く事が

出来たなんて未だに夢のようです。

 

是非、ふらっと雰囲気を感じに来てくださいね。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

JR大森駅  中央改札口を出ます。

(改札はホームの真ん中の階段です。)

 

 

改札を出ると西口/東口があります。

my-birdは【西口】右に曲がります。

(正面はNEW DAYSです。)

 

 

商店街に出る階段を下ります。

(東口と違い下町感満点です。)

 

 

階段を降りると左手にローソンが

見えますのでローソン沿いに

少し下りながらしばらく進みます。

線路沿いです。

 

 

 

左手に高架下が見えてきます。

信号を渡りそのまま進みます。

 

 

レトロな商店街の入り口があります。

(昔ながらのお花屋さんお茶屋さん

 が続きます。ここから4分位。

 是非キョロキョロしてみて下さい。)

 

 

【 Benry 】といういわゆる便利屋さん

ここを左に曲がります。

 

 

右手に25階建のタワーマンション

奥に踏切があります。

踏切めがけて進みます。

 

 

踏切の手前を左に曲がります。

​​​​​​​(こんな所に…大丈夫?。)

 

 

レトロな路地裏に入ります。

​​​​​​​(より大丈夫感が…笑)
 
 
右手3軒目がmy-birdです。
(レトロな路地裏に異彩を放っております
  この路地裏感いがいと気に入って
         頂いております。)
 
迷われましたらご連絡下さい。
 
080-3254-0342
 
お会いできるの楽しみにしております(^∇^)
 
my-bird 坂本
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-