#プロモーション
#ダイドードリンコから提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL51
#サンプル百貨店
#肌美精はとむぎ
#GABAの効果

 

 

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

このブログはコスメ&ビューティで
まいにちを'ちょっとだけ' 楽しくする情報を発信しています♡
※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしておりますm(_ _)m

肌美精企画監修
はとむぎブレンド茶

 

 

 

こちらのブレンド茶のコンセプトが、

 

 

変化する女性の価値観・健康ニーズを捉え、機能性関与成分「GABA」を100mg配合!
仕事中や家事の合間など、さまざまなシーンで、“女性の健康キレイ”を応援する無糖茶です。

 

 

ということでとても前向きなイメージが好印象でした目がハート

 

 

 

 

焙煎度の異なる2種のはとむぎを中心に、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーン の計5種をバランス良く配合スター

 

 

 

 

すっきりとした飲み心地でとても美味しくいただけました飛び出すハート

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオカメインコラブラブ

 

新作コスメ&美容グッズなど更新しています!
▶︎Instagram
ROOMはお得なコスメ&スキンケアを毎日更新中!
▶︎楽天ROOM