#プロモーション
#雪印メグミルクから提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL50
#サンプル百貨店
#plantlabel
#peadrink

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

このブログはコスメ&ビューティで
まいにちを'ちょっとだけ' 楽しくする情報を発信しています♡
※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしておりますm(_ _)m

 

雪印メグミルク Plant Label Pea Drink 

 

 

 

 

えんどう豆たんぱくを使用したプラントベース飲料。

 

 

 

プラントベースとは、植物由来の減量から作られる食のことで、タンパク質不足など食の持続性が課題となる中世界中で注目される選択肢だそう。

 

 

 

 

 

 

またえんどう豆は低脂質で高タンパク、アレルギー表示28品目対象外で栽培時の環境負荷が少ないことも特徴だそうでそんなえんどう豆を採用している飲み物ということで楽しみにしていましたニコニコ

 

 

 

 

実際に飲んでみると、あっさりした豆乳という感じでとても飲みやすかったですびっくりマーク

 

 

 

ほんのり豆の味も感じるし私はこのまま飲んで美味しく感じましたがラテ好きな方はラテにしてもおいしそうです飛び出すハート

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオカメインコラブラブ

 

新作コスメ&美容グッズなど更新しています!
▶︎Instagram
ROOMはお得なコスメ&スキンケアを毎日更新中!
▶︎楽天ROOM