ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

このブログはコスメ&ビューティで
まいにちを'ちょっとだけ' 楽しくする情報を発信しています♡
※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしておりますm(_ _)m

 

カバー力がすごい!と人気のマーシュフィールドさんの

クリームファンデ&クレンジングバームをお試しさせていただきました目がハート

 

 

 

 

 

<マーシュフィールド SC クリームファンデSの特徴>

*カバー力が高く、肌にフィットしてメイクを長時間キープ

*シミなどの気になる肌色悩みを目立ちにくくカバー

*擦れに強い&化粧くずれしにくい

*全10色であなたにぴったりの肌色が見つかる

 

 

 

<マーシュフィールド SC クレンジングバームの特徴>

 
*落ちにくいメイク料もしっかり落とす

*とろけるようにメイク料に馴染む

*肌の潤いは残しながらオフ

*天然美容成分(保湿成分)配合


 

 

 

硬めのテクスチャーのクリームファンデ。

全顔にもOKですが私は部分的に使って薄く全体に伸ばす使い方がお気に入りです!

 

 

 

 

 

とにかくカバー力がすごいびっくりマーク

 

くまやシミはもちろん、水ぼうそうの跡がのこっているところなどもしっかりカバーびっくりマーク

 

しかも崩れにくいので人気のワケがわかりましたハートのバルーン

 

 

 

クレンジングバームもとろりととろけて

しっかりカバーのクリームファンデも

きれいにオフしてくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ぜひセットでチェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

マーシュ ファンサイト参加中

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオカメインコラブラブ

 

新作コスメ&美容グッズなど更新しています!
▶︎Instagram
ROOMはお得なコスメ&スキンケアを毎日更新中!
▶︎楽天ROOM