ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

このブログはコスメ&ビューティで
まいにちを'ちょっとだけ' 楽しくする情報を発信しています♡
※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしておりますm(_ _)m

 

 

#rsp90thlive #サンプル百貨店 #蒸し煮用ソース #フライパンで10分

 

 

忙しい方に全力でおすすめの「キユーピー3分クッキング 蒸し煮用ソースシリーズ」

 

 

 

 

 

フライパンで10分蒸すだけで料理ができる神なソースです目がハート

 

 

小松菜と豚肉の蒸し煮用ソース

ゆず香るかつおだし味

 

 

キャベツと鶏肉の蒸し煮用ソース

レモン香る塩麹味

 

 

どちらも2人前が2回分入っているので、家族が多い方や作り置きしたい方にも◎

 

 

 

フライパンにソースをかけてお肉、野菜を入れてふたをして蒸すだけ!

めちゃくちゃ簡単です。

 

 

 

 

とても時短に出来上がるので、お惣菜がいいのがない時にもこれさえあればストレスフリーですハートのバルーン

 

 

蒸し煮でヘルシー、味はとっても本格的なのでとってもおすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオカメインコラブラブ

 

新作コスメ&美容グッズなど更新しています!
▶︎Instagram
ROOMはお得なコスメ&スキンケアを毎日更新中!
▶︎楽天ROOM