今、ありとあらゆるものを断捨離中。

本は売りに行って、服は捨てる。

娘のコピック何十本はメルカリで即売。

何度かしか着ていないそこそこ高い細身の服は捨てられなくて、会社の後輩にあげた。

そうしたら、なんと、お礼といって



こんなに素敵な手作りのポーチをもらったの!

素敵すぎて使えない。ありがとう!


そして、健康寿命を伸ばすため最近はきな粉のおやつを作ってる。
無農薬玄米麹も作っていてパンケーキには砂糖の代わりに入れたり、有機栽培きな粉のきなこ棒、あんこ玉。
晩御飯に豆腐。

5月から週休3日勤務にしてもらった。少しゆっくりできるかな。


ママ、ゆっくりしてにゃ♥
ありがとう。見習うわ。