先月受けたCT &エコーと
今回の血液検査の結果。

腫瘍マーカー上昇中での検査なので少し不安でしたが
CT画像上では特別大きな変化はなく、
また、以前のエコーの結果と比べると
小さくなってるものと大きくなってるものがあり
良いとも悪いとも言えない、
判断の難しいところだと言われました。

ただ血液検査ではマーカーが上がっていました。
前回CEA12.9だったのが
今回一気に51.0ガーン
今までの流れから倍くらいにはなってるだろうと覚悟してたけど
まさかの約4倍。魂が抜ける
だから良い状況ではないです。

今回薬変わると思ってたけど
色々考えた上で一応今月はリムパーザ続行してみることに。
来月も上がってたらお薬変更になります。

次の治療(抗がん剤)の話になったのでその前に、
「アフィニトール」は使えないか確認したら
チャレンジしてみるのもアリとのことなので
抗がん剤行く前に使ってみるかもしれません薬

アフィニトールは以前、
遺伝子陽性が判明してリムパーザ使う為に
1か月経たずに中断しました。
だから効果はわからないままだったので
次のマーカーの上がり方にもよるけど再度試してみたい。

1か月後どれだけ上がってるか不安もありますが
今ちょうど歯科のメンテ&クリーニング通ってて
一部麻酔も使用するので
今月リムパーザ続行になって都合良い部分もあり。
抗がん剤で副作用が出ると歯科通いもしんどいし
アフィニトール使うとしても口内炎できやすいから
この期間に済ませておきたい。歯

貧血は今回もなかった。
肝機能の数値は少し上昇。
ギリ標準値とかちょっと超えたくらいなので
滅茶苦茶高いというわけではないけど
来月の結果見るのがちょっと怖い。

今後の治療のためにも
今月は色々強化月間として過ごします。ボクシングドンッ