年女で~す パー真顔 ぼそっ

 

 

 

 

 

↑写真は2019年の年末に

京都の岡崎神社(うさぎ神社)で撮った

うさぎみくじですにっこり

 

 

 

写真撮影は趣味の一つで

動物も結構撮ってるんだけど

うさぎって殆ど撮る機会ないなぁ…

 

それで今回はイラスト描こうと思ったけど

年末に手首が腱鞘炎になりまして泣

 

利き手じゃないから関係ないんだけど

腫れて痛すぎてやる気失せました凝視

 

年末の大掃除早めに済ませといて良かった汗

 

 

 

それはさておき

昨年は7月にこちらのブログを始めて

いろんな方にご覧頂き感謝しております

m(_ _)m

 

心穏やかな一年でありますようにと

画像に書きましたが

がん細胞たちもどうかニコニコ

穏やかにおとなしくしててほしいものですにっこり

 

 

 

マイペースな更新ではありますが

本年も宜しくお願いします

おせち門松絵馬お年玉鏡餅花火