【977】5月です! | Once Promotion 永瀬愛瑠のofficial blog 

Once Promotion 永瀬愛瑠のofficial blog 

ブログの説明を入力します。

みなさん,こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))










時の流れって早いねー!!




4月はライブが全然出来なくて

みんなと共有出来る思い出もなかったから

すっぽり4月だけ抜けてる感じ:(´ºωº`):



なんだか寂しいな。。。



でもでも、、、

〝るんちゃんの誕生日があった〟

ってこと,忘れないでよね、、、!゚(゚`ω´ ゚)゚



生誕祭も時期は未定だけれど

絶対に開催するんだから

盛大にみんなでパーティーしよ!🎊🎂



安心してライブが出来るように

なったら4月を取り戻そうぜ、、、!



--------------------------------



滅多に出さない動くるんちゃんを

Twitterにもアップしたよ(*´nn`*)💜





こっちでも同じものを、、、💜















またねヾ(*´∀`*)ノ