映画を観に! * 焼き肉とサラダ | MY晩ご飯のブログ

MY晩ご飯のブログ

料理・家庭菜園・ペット。

暑くなりました!

部屋の中は然程実感なし?

 

 

昨日の一輪から

今朝は数え切れないほどに!

 

 

それぞれの色も見えてきました!

 

 

朝食はプレスサンド

スライスチーズ・ハム・ポテサラ・新玉葱漬け

 

 

お昼まで

ミニミニ花壇の整理等

 

昼食は

柿の葉寿司と稲荷寿司(写真忘れ)

残り物でさっさと・・・

 

映画を観に!

 

 

男性は同年輩の方ばかり?

 

娯楽映画は

気楽に観られるので好き!

 

 

少し呉服売り場で

浴衣を見たり・・・

最近の柄行き色が可愛い!

もうそんな時期ですね!

 

外は夏日。。。

スーパーにも立ち寄って

ウロウロして帰宅

 

 

大相撲5月場所(十日目)

TV桟敷観戦を楽しんで

そろそろ賜杯の行方も

気になりますが渾沌と・・・

 

 

音譜MY晩ご飯音譜

 

☆焼き肉

☆サラダ

☆生寿司(残り物)

 

 

☆焼き肉

黒毛ステーキ用ロースとタタキ用赤身

キャベツ・シシトウ・かぼちゃ・パプリカ

エノキ・もやし・エリンギ・ズッキーニ

 

☆サラダ

きゅうり・タコ・新玉葱漬け・スプラウト

フリルレタス・キャロルセブン

パイナップル

 

☆生寿司(残り物)

 

 

部位色々・・・

ロースとタタキの残り

お肉の消費で

冷凍保存を下ろして

ホットプレートで

野菜も沢山に!

美味しくいただきました

 

 

囲碁・将棋・麻雀

ボーリング・釣り・ゴルフ

空手(黒帯)

なんでも齧っている夫ですが

最近はお相手が無くて。。。

数年前に始めた

サイクリングも

私が「危ないから」と・・・

今は

もっぱらのテレビ観戦の

囲碁・将棋。。。

 

”碁盤切り”で

石を打つ”音”は

少しは楽しめたかな?

 

私は

草薙君・工君・清原果耶さん

キョンキョンを楽しみました

 

 

コロナまでは

月1映画を楽しみましたが

また復活させようかな!

 

 

平凡では無い日常ですが

日々感謝