明日があるさ・・・ * 肉じゃがとタコの刺身 | MY晩ご飯のブログ

MY晩ご飯のブログ

料理・家庭菜園・ペット。

晴れるのかな?

晴れました!

 

 

姫ヒオウギ

小花でも朝の目覚まし!

 

 

遅い目覚めで

遅い朝食

残り物でもほっとするメニュー

 

 

ちょっと用事に出かけ中に

これから行きますの

ラインがありましたが

留守中を伝えると

では後程と・・・

 

夏ミカンが届きました!

色々近況を伝えあって

お喋りも弾みました

 

 

ますます遅くなった

昼食は冷凍ピザ

 

 

夕方前

涼しくなってきた中

羽織ものを着て

菜園でウロウロ・・・

 

 

音譜MY晩ご飯音譜

 

☆肉じゃが

☆タコの刺身風

☆八朔サラダ

☆ほうれん草の味噌汁

☆高菜漬け

 

 

☆肉じゃが

黒毛牛切り落とし

じゃが芋・人参・玉葱・舞茸

糸こんにゃく・スナップエンドウ

 

☆タコの刺身風

タコ(大阪湾産)・きゅうり・わかめ

 

☆八朔サラダ

サニーレタス・キャロルセブン

スナップエンドウ・八朔

 

☆ほうれん草の味噌汁

いりこ・薄揚げ・豆腐・ほうれん草・

えのき

 

☆高菜漬け

 

 

遅いお昼がたたって・・・

ホクホク煮えたジャガイモが

美味しい!

大阪湾タコも柔らかく

美味しくいただきました

 

 

沢山の夏ミカン!

体調を見て

明日ママレード作るつもり。。。

”明日があるさ”

最近は

無理はしません・・・

 

 

平凡では無い日常ですが

日々感謝