リセット~ | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんばんはが~ん


本日、リセットしました。
今回は(も?)、タイミングとってないしくるのはわかってたので、そこまで落ち込んではいないです。
ハイ真顔

以前の記事にも書いたかもしれないけど、最近生理の始まり方?がおかしいんですよねー。
以前なら茶オリがあって、それから数時間後にはもう出血始まってました。
でも最近、茶オリがあって『あー、くるなー』と思っていても、その日は微量の茶オリ程度。。。
そして翌日、また微量の茶オリから始まり、段々と出血の量が増えていく感じです。
だから、いつを生理開始日にしていいのかわかりません!
前日の茶オリにも血が混ざってることあるしダッシュ
ですが今回から、出血がちゃんと始まった日を生理開始日にしようと思います。
日付け変わりましたが、今回は25日です。
予定日より3日早い。
生理周期は安定してるほうだけど、28~31日の間をウロウロしてるので、予定が立てづらいです。

仕事もなるべく生理の時と被らないように休みの希望を出してるんだけど…今回早まったからなえー
もう休みの希望出しちまったよぅガクリ
どうかうまいこと休みであることを願うのみです…。

仕事のことも店長に、休みの希望と一緒に時間を短縮できないかとメモに書いておきました。
理解のある店長ならいいんだけど…
うちの店長ポンコツだからな…

今回は読みが当たったので、今日から水曜日~土曜日まで4連休☆
前回、生理初日で仕事だった日はかなりしんどかったからな…

ゆっくり休みまーすと思ったけど、今日は銀行行ったり買い物行ったりなにかと動いてて、明日は実家に行って父親の面倒を見てこないといけませんキョロキョロ
腰が痛くて歩くのが大変みたいなので…
私も生理で体調が心配だけど、行くのが実家だから別にいっかひらめき電球
そして明後日は心療内科の日ですー。
んー、特に変わったことないし、仕事のことも、新しい人が入ったから時間短縮してもらえるようにお願いしてるところだしー。
薬も特に変化は感じません。。。
追加になった薬も、飲んでも効果がよくわかりませーん。
でもいつものPMSのイライラがあまりなかったってことは、薬でおさえられてたってことかな?
それならそれでいっかキラキラ


あーーー、
なんかお隣の昔からよくしてもらってる方の奥さん、妊娠したらしいです。
旦那さんに原因ありで、奥様は特に問題なかったみたいです。
不妊治療してたみたいだけど、たぶんタイミング法だけなのかな?って感じです。
なんかねー、数日前から女の勘ってやつですか?『奥さん妊娠したんじゃないか』と思ってたんです。
そしたら本当に最近、妊娠したのがわかったらしくて。
女の勘ってこわーい。

うちは両方に問題があるから、自然妊娠はもう諦めてます。
1度人工授精してかすりもしなかったし、だから先生には体外進められたんだと思うし。
まぁ、その体外の為に私も働きに出ることにしたんですけどねチーン

とりあえずやっとねむくなってきたのでねます。
おやすみなさい夜空