命日。 | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんばんはらぶ②


今日はお義母さんの命日。
もう7年が経ちましたビックリ
時が経つのは本当に早いです。


今朝は雪が降っていました。

7年前の朝方、お義母さんが亡くなって家に帰る時も、うちの方はうっすら雪が降っていました。
お義母さんが亡くなったのは、くも膜下出血で倒れた日から3日後のこと。
倒れてから亡くなるまで、1度も意識を取り戻すことはありませんでした。
だから、『北海道出身だから、雪になって何かを伝えたかったのかな』みんなそんな風に思ってました。

そして命日の今日も雪が降りました。
私はお義母さんは今でもみんなの側にいてくれてるんだって思いました。
雪になって、会いに来てくれてありがとう。

また会いに来て下さいねキラキラ

明日はみんなでお墓参りに行ってきます。