だから嫌いなの。 | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんにちはらぶ②


今朝のニュース見ましたか?
ベッキーの不倫騒動。

私、ついこの前からゲス乙女が好きでアルバム買おうかなと思ってたんですが。
ゲス乙女に関しては音楽が好きだから嫌いにはならないです。
これからの音楽に支障が出なければいいなぁーくらいな感じです。


そしてベッキー。
私…ベッキー嫌いなんだよなぁ(笑)

好感度あげようと必死になってる姿とか、休みなんていらないからずっと仕事してたい!とかそうやって頑張ってるアピールしてるところが大嫌いで。。。
他にも頑張ってる人なんてたくさんいるでしょ。
わざわざそんなこと言わなくていーじゃんって思う。


それでこんなふうに不倫騒動とかボロが出ちゃったら、結局今まで作ってきたものがぶっ壊れるんだから。
嫌いな私からしたら、ザマミロ(笑)って感じだけどねΨ(`∀´)Ψ

私みたいに心が病んでる人からすれば、ベッキーみたいな人は1番苦手なタイプ。
(もちろん人によると思いますが

私、頑張ってます!毎日幸せです!とかさぁ。
それって私みたいな人には嫌みにしか聞こえなくて。
頑張りたいのに頑張れない。好きなこともできない。幸せなんて感じられない。
そんな人からすればあーゆーのはウザいとしか思えない。


だから、何!?
頑張ってるから、何!?


頑張りたくても頑張れない人がたくさんいるのに、堂々とよくそんなこと言えるね。

そういやこないださよならした友達も、ベッキー大好きベッキー信者でした。

あー、だから私がうつになって合わなくなったんだ。
なるほどなるほど。


とにかく、うざいですね。

うざい存在です。

まぁこれで少しはテレビからも干されていけばいいなぁーーー。


あしたの検索ワード、
ベッキー祭りだろうなぁ(笑)