最後&スッキリ☆ | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

こんにちはらぶ②
昨日は月がすごいキレイだなぁと思っていたら、スーパームーンだったんですね夜空
上手く撮れなかったけど、本当にキレイでしたキラキラ



今日はすごく良い天気ですね(*´∀`)
ただ、風がめっちゃ強いです汗
せっかく天気が良いのに、こんだけ風が強いと洗濯物も外に干しておけない…。

出掛ける予定がなければ外に干してもいいんですが、今日はこれから心療内科に行ってくるのです病院
今の所は今日で最後の通院になります。
3ヶ月と短い間でしたが、お世話になりました!
新しい所に行くのも緊張するけど、次は相性の良い先生だといいなぁ…。



そして昨日の話ですが、突然思い立って美容院に行ってきました‼
最後に行ったのは去年の8月ガーン
ストパも完全に落ちていて髪の毛もウネウネゴワゴワで、もう我慢の限界でしたチーン
1人で行けるか不安でしたが、髪の毛を切りたい衝動が勝ったみたいです(  ̄▽ ̄)
安定剤も飲んでいったし、もしものことがあったら困るので、美容院の方にも今の状態を事前にお話しておきましたひらめき電球

担当してくれた方は初めての方だったんだけど、めちゃめちゃ喋る人で(笑)
お話上手の方で、よく喋るけどウザさは全くなかったです☆
時間もかかるから美容院は苦手だったけど、楽しかったのであっという間に2時間が経っていました好
美容院は今度またいつ行けるかわからないので、思い切ってバッサリ切ってきました!!
beforeの写メがないので比較出来ないのですが…こんな感じですダウン

30センチくらい切ったと思いますえ゛!
今までの人生で1番の短さ!!
物凄く軽くなったし、これでお風呂の時間も苦痛にならないといいなラブ


ではでは、行ってきますキラキラ