うーーん | 脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

脱うつ病→ベビ待ち再開したい!

妊活目的の為に始めたブログですが、うつ病(のちに不安障害、気分障害、パニック障害)と診断され、妊活お休みしてましたが、年内(2016)には不妊治療再開したいなぁ。
今は投薬治療中です★

自分の心の内や、何気ない日々のこと書いていきます♪

寝る前に考え事しちゃったから、マイスリー飲んでも1時間以上眠れてません(´Д`)

世間ではシルバーウィークですが、旦那の勤務先はカレンダー通りではないので普通に明日から仕事です。
しかも夜勤です。

旦那が夜勤の時の私は、不安や不満をノートに書きまくってます。
たまに、自分でも書いてある文字がわからないくらいの殴り書きびっくり
なんか色々、ダメな時期に突入してしまいそうです。



そういえば。
妊婦の友達が昨日出産したらしいです。
LINEでおめでとうは伝えたけど…、いずれ会いに行かなきゃならないからな。。。
その頃にはもう少し落ち着いてるといいんですがはてな5!苦笑