今日の基礎体温 36.9℃


最近は、ずっと引きこもり生活をしていたのですが、どうしても断われない仕事があって

打ち合わせに東京ミッドタウンまで行ってきましたぁきらきら!!


私はパティシエの仕事をしていて、

自宅で作ったスイーツをレストランに納品したり

注文があれば、お誕生日ケーキやウェディングケーキ、結婚式の引き菓子等を作ったり、

レストランのデザートメニュー開発のお仕事をしたりしてますBD cake*


奇跡の妊娠なので、お腹の赤ちゃんのために

なるべく仕事は断わって、しばらくはのんびり過ごそうと思ってたのですが

来年2月に赤坂サカスで販売するチョコレートのお仕事の話がきてて

とてもお世話になってる人からのお仕事なので

どうしても断われないんですぅぇ


今年もサカスで販売したのですが、去年の今頃から

試作品をあれこれ作ったりして、チョコレートまみれの毎日で

結構、ストレスのかかる仕事だったので

果たして、できるのか心配です^-^;

.........といいながら、今日もランチをご馳走してもらってしまったから

もう逃げれないぃ~*ぁ

とりあえず頑張ろうと思ってます笑顔


今日の体調は、時々ムカムカするのですが、おおむね良好です。

久しぶりに外出して、旦那以外の人と食事をして

色々とオシャベリしたりしてたら

結構、ツワリのことも忘れて

楽しかったですぅルンルン

たまにはお出かけした方がいいなぁって、思いましたには★笑

来週から、少しずつチョコレートの試作をしなくては......と思うと

ちょっと憂鬱ですが.........苦笑い