今日の基礎体温 36.8℃


明日は、10日ぶりにクリニックに行く予定です。

うぅ~ ドキドキバクバク

無事に赤ちゃんがすくすくと育ってくれてますように~お願い


うちの旦那様は、とっても優しい人なんだけど

妊娠してからは、その優しさが、さらに倍増してますっキラキラ


この5年間、ずっと不妊治療していて、毎月のように採卵をしていて、

ずっと撃沈の嵐でした泣


ずっと「大丈夫、絶対に子供はできるよ!」って励ましてくれてた

前向きのカタマリのような性格の旦那様なのに

最近では「子供がいなくても、二人で仲良く生きていけばいいよ。」と

言うようになってました^-^;


でもやっぱり、本当はすごく、すごぉ~く赤ちゃんが欲しかったんだろうなぁと

つくづく感じる今日この頃です汗


旦那様に我が子を抱かせてあげたいですっ赤ちゃん


自分でも、ちょっと奇跡的って思ってる44歳の妊娠ですが、

この奇跡が続きますように~きらきら!!