東京へ旅行に行ったら、あまりの楽しさに現実に戻りたくない病を10日間患いました。駄目な大人・・・!三浦友美です。

 

 

先日、見学会を行ったお施主様の現場にお邪魔しました。

二世帯住宅で、1階と2階ではかなり雰囲気が違う、2棟分楽しめちゃうお家でした!

 

【1階】~和風モダン~

 

 

柄クロスを色々なところへ使用していますが、うるさくならず、上手にまとまっていますね。

親世帯の奥様のチョイスだそうです!

 

【2階】~マリンスタイル~

 

 

子世帯の奥様はマリンブルーがお好きとのことでした!洗面室の床はとても印象的ですね!

水廻りの床は1色が多いですが、こんなこともできるんですよー!

 

いかがでしたか?思わず写真をたくさん撮りたくなる素敵なお家でした!