最近あったかい!朝でも部屋温度が20℃あって感動しました、三浦友美です。
 
我が家は下が車庫ってこともあって、本当~に寒いんですよね。。。20℃前後で過ごしてます。。。この家に引っ越してから冬にアイス食べたのは2回くらい。コタツ欲しいな・・・。
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
今日は照明器具【ペンダント】のご紹介~
 
吊るすタイプの照明で、よくダイニングに使用されてますね
 
 
最近はLDKが繋がっている事がほとんどなので、ペンダント照明=リビングの顔のような扱いになっています。
よって、ここはこだわりの照明を選ぶ方が多いです。
 
【モダンタイプ】や
 
 
【ナチュラルタイプ】
 
【カフェ風】
 
こんな風に、色違いを使用しても素敵です(*^_^*)
 
 
 
キッチン・ダイニングが最も多いですが、玄関や階段ホールもお勧めです♪
 
 
 
 
いかがでしたか?おうちを建てる際には是非ペンダントを取り入れてみてください(^-^)