まさか、今日、出くわすとは。 | 俺のアンガーブログへようこそ

俺のアンガーブログへようこそ

日常のangerな出来事を綴ります。
堪忍袋の中身を吐き出すブログです。

前回、

嫌いなバイカーについて

書いたが、

 

今日、

まさに

あの輩に

出くわした。

 

 

渋滞気味で

ゆっくり

トラックの後ろを

バイクで

走っていた。

 

車間は、

車1台分くらい。

 

そこへ

後ろから、

デブの運転する

250cc以下の

ビッグスクーターが

猛スピードで

来ると

 

俺の前へ

割り込んできた。

 

趣味の悪い

改造車。

 

前のトラックとは

1mもないくらい

エンジンをふかしながら

煽っている。


 

渋滞気味なのにである。

 

 

信号待ちで

煙草に火をつけて

ふかし始めた。

 

俺は

煙を手で払うと、

デブが

こっちを振り返って

睨んできた。

 

俺は、

真顔でそいつの

顔を見ていると、

 

すごすごと

車の左側を

すり抜けていった。

 

 

 

まさに、

嫌いなバイカー。

 

ドストライク。

 

自己中心的な

身勝手・横暴ドライバー。

 

しかも

ザコ野郎。

 

 

ああいう輩に限って、

免許は

バイクのAT限定。

 

 

クソだ。

 

 

ダンプのケツに

突っ込んで

死ねばいい。

 

 

 

 

 

 


愚痴・ボヤキ日記ランキング
愚痴・ボヤキ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村