クソどもは、なんも思わないのか。 | 俺のアンガーブログへようこそ

俺のアンガーブログへようこそ

日常のangerな出来事を綴ります。
堪忍袋の中身を吐き出すブログです。

自動車の運転は、

長らく父だけがしていた。

 

ただ、父も高齢となり

一人で運転することを

しなくなり。

 

俺が助手席で補助的な

事をしていた。

 

 

その裏では、

クソ兄と、クソ姉が

父に運転をやめさせろと

言ってきていた。

 

 

実家は田舎なので、

自動車がないと

生活が、かなり不便になるし

お金もかかる。

 

 

そんな状況で、

クソ兄、クソ姉は、

父の運転をやめさせようとする。

 

そして、当然のように

俺に運転を強要してきた。

 

 

俺は運転免許は持っていたが、

障碍者です、

そして、ペーパードライバーだし。

 

 

 

クソ兄とクソ姉は

まったく金は出さない。

もらう気しかない。

 

父母の安全とか

まったく考えない。

 

むしろ、3人とも死んで

くれれば儲けもの

とさえ思っている。

 

 

結局、自分たちの遺産の

取り分が、目減りすることしか

心配していない。

 

 

 

 

運転も、父母の介助も

何もかも、俺がするようになって、

今度は、遺産を

俺が全部受け継ぐ心配を

しだしたようだ。

 

 

クソでしかない。

 

 

全部、父母に背負わせて、

クソどもは、面白おかしく

暮らしているようですよ。

 

 

障碍者に丸投げとか、

常識的に考えて

どうかと思いません?

 

 

 





愚痴・ボヤキ日記ランキング
愚痴・ボヤキ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村