他者を見ずに、想像上の人間と対話する、クソ兄。 | 俺のアンガーブログへようこそ

俺のアンガーブログへようこそ

日常のangerな出来事を綴ります。
堪忍袋の中身を吐き出すブログです。

父も高齢となり、

続けてきた畑仕事もままなくなり

規模を小さくしようと考えている矢先。

 

クソ兄は、なぜか草刈り機を買ってやる。

と言い出し。

父は、断れなかった。

 

そこから、クソ兄の暴走。

 

新しい野菜を作ろう。

お前ら、何がいい。

と、姉と俺にLINE。

 

おいおい、

ちょっと待て、と。

父は規模を小さくしようとしているのに

規模を大きくする?

俺に、やらせる気なの?

うちの畑では育たない野菜が

あることも知らない、クソが。

 

そもそも、草刈り機なんてすでにあるし

畑作業で、草刈り機の使用頻度なんて

微々たるもの。

なんの役にも立たない。

 

俺は、怒り心頭だったが、

冷静に、LINEで

父の現状と、

畑作業というものを

説いてやった、

 

クソ兄は、激怒して電話してきた。

父に怒鳴り散らして

父や俺が悪いと言っていたらしい。

 

俺は改めて、ちゃんと

父と話をして、

よく人の話を聞けと

伝えた。

 

 

クソ兄は、自分の頭の中で

父や母、俺とか

勝手な人格を作って

そいつらと会話して

都合のいいやり取りをして

自己にご満悦なのだ。

 

それを現実世界に持ち込んで

得意げに、何の疑問もなく

周りをひっかきまわして

繰り出してくる。

 

しかも、問題や、反感を買うと、

相手のせいにする。

自分の非は絶対に認めない。

 

意地でも頭を下げたくないのか

行き違いがあったよな、とか

お互いに悪かったよな、とか。。。

 

どう思います。

 

クソでしょ。

 

ほんとクソ兄もクソ嫁も

クソガキどもも

一家で死んでほしい。

 

 

 

 

 


愚痴・ボヤキ日記ランキング
愚痴・ボヤキ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村