クソな兄について。 | 俺のアンガーブログへようこそ

俺のアンガーブログへようこそ

日常のangerな出来事を綴ります。
堪忍袋の中身を吐き出すブログです。

 

12才以上はなれた、兄。

 

なにしろ、

自分勝手。

自分本意。

自意識過剰。

思い込みが激しい。

自分は悪くない、あいつが悪いという

自己愛性パーソナリティーの持ち主。

 

突然、結婚したいとクソ女を

自慢げに連れてきて、

親に反対され、

なら、家との縁を切ると、

親を脅して、結婚。

すぐに、

実家には帰らないから、

と、言い捨てる。

 

なにか、新たな結婚詐欺的な

言動をする、クソ長男。

 

そして、嫁もクソです。

 

ある意味、お似合いですが、

迷惑この上ない。

 

クソ嫁の実家の近くに、家を建てて

暮らしてます。

 

 

コロナ前までは、正気の休みに

実家へ家族で何日も泊まりに来てました。

 

よく実家の敷居を跨げるものです。

 

しかも、

俺、長男です。

私、長男の嫁です。

みたいな、態度で。

 

親孝行してるでしょ。

来れば、いいんでしょ。

みたいな、態度。

 

クソ兄は、好き放題。

クソ嫁は、母が働いているのに、

TVを見ながら寝転がっている。

クソガキどもは、わがまま放題、礼儀知らず。

 

年上の、姉や義兄にも、偉そうに接するし。

 

 

本当にクソ。

 

 

兄のせいで、父母も辛そうで、いたたまれない。

 

俺が障碍を負って、実家に戻り

父母と暮らすようになって、

二人の世話をするようになっても、

行動もしないし、資金的援助もしない。

 

何か言ってくると思ったら、

遺産の話。

 

 

なんなんでしょうね。

クソとか、クズとかでは、言い表しきれない

気持ちの悪い存在です。

 

 

縁を切れるなら、切りたい。

 

 

クソ兄家族には、今すぐにでも

死んでほしいです。

 

世の長男、長男の嫁に、

死んで詫びるべきです。

 





愚痴・ボヤキ日記ランキング
愚痴・ボヤキ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村