英語も、ツボも、 日本語も、、、学び方は一緒。 | そうだ!親子で(英)会話しよう!「アットホーム留学」

そうだ!親子で(英)会話しよう!「アットホーム留学」

ママ・パパが英語の「楽しさ」の先生に!
”親子の会話“で
子供の英語力がぐんぐん伸びる!
まったく新しい英語楽習

その秘訣は。。。

 

興味持ってもらえるような
会話をするだけ♡

 

親子の英会話で

子どもたちの英語力がぐんと伸びる!

アットホーム留学プロデューサー
神谷真綺(サンシャインマキ)です。

 

 

「百会(ひゃくえ)押してくれる?
頭スッキリさせたいから」

 

Ojojo...
面白すぎる。

 

実は私、ツボマニア

ツボ経絡の本も、ツボの本も、
置き針も、お灸も、、
持ってるし、

リンパマッサージは
家族にしてあげたくて
資格を取ったことも。

 

家でたまに言うんですよね。

あ、今日は百会が緩いな、とか。
湧泉押したら気持ちいい、、とか。

 

娘ちゃん、完全に
影響されてます笑笑

 

百会、合谷、湧泉、、
この3つは彼女の中で
覚えやすくヒットした3つのツボ。

 

百の経絡がここで出会うから
百会。大事そうでしょ?
=百会

 

このくぼみ(谷)をもっとくぼませて
全ての調子が合うようになるの。
=合谷

 

ここ押すだけで、力が湧き出て来ちゃうような
エネルギーの泉があるの。
=湧泉

 

英語もね、ツボもね、
日本語もね、
学び方は一緒。

 

興味持ってもらえるような
会話をするだけ♡

 

アットホーム留学プロデューサーで、
ツボ博士ではありません。

 

 

子ども達に「興味を持ってもらえるような会話」って

どうすれば良いの?

 

興味が湧いた方は、

是非、アットホームサロンにお越しください♡

↓ ↓

■募集中のアットホームサロン■

4/23(Mon)@神戸夙川 すみちゃん先生満員御礼
4/25(Wed)@葛西 久美子先生

4/15(Sun)@東京八王子 むーちゃん先生
4/20(Fri)  @横浜    Emily先生
4/28(Sat)@東京銀座  Meg先生
上記3人のサロン申込はこちら

 


現在期間限定で

「たった1語から親子英会話ができる!

1単語フレーズ100 」

無料テキスト&動画プレゼント中NEW
 

 

詳しくはこちら↓↓

https://at-home-study.com/oneword/?ambbtm