こんにちは。

 

前回、記事を書いたのは確か2019年3月だったかと・・・。

ふむ。

1年8ヶ月ぶりですね。

 

更新できないのは、日々に変化がなくて書く事がないのが大きな理由なのですけどね、

暇で、ちょっと気が向いたので、書いてみました。

 

このブログを始めた当初、カーマインを応援していた時のように

何か書きたいことがはっきりしていたら継続できるんですけど。

今はそういうものが見つからないです。

 

最近はもっぱら読書にいそしんでいます。

そんなに多くは読めないですけど年間80冊くらい。

映画もちょこちょこ見てます(媒体はテレビです。ネットのサブスクとか、もうついていけないシステムw)

こちらは年に50~80本くらい。

 

そんなものの感想でも書こうかな?

って以前にも言ったような。

 

気が向いたらまた更新します。

何か書きたくなったら、ですね。

 

それではまたいつか。

 

クローバーバグクローバー