少し前にホームセンターに行ったときのこと。
目的のものを購入し、レジを通過した先に園芸コーナーがあったので
なんとなく眺めていました。
そしたらクローバーがあったんです。
クローバー、売ってるんだー
なんてちょっと新鮮な気持ちで眺めていたら
なんと四葉があるじゃありませんか!
これは( ゚д゚)ハッ!
happyな気分になれるかも、と思いお買い上げです笑
 
よーく見ると一つだけじゃなくて
3つくらいあるんです。
 
私、埼玉に移住してほぼ6年。
引っ越してきてすぐに娘が四葉のクローバーを見つけて以来
2人で10本以上の四葉のクローバーに遭遇しています。
埼玉に来るまで一度も出逢ったことなかったのに。
 
幸せって
どういうものを言うのか
定義はよくわかりませんが
私たちはきっと幸せに違いないと
思い込む日々でございます。
 
 
四葉を見たことのない方のために
おすそ分けです。
みなさんのもとにhappyが訪れますように!
 
 

 
 
 
 
 
名前