私はスポーツ観戦が好きなのですが
今までオリンピックはスポーツ嫌いな夫に阻まれ
ゆっくりと観戦することができませんでした。

しかし、今回は
観たい競技を思い通りに見られる環境で^m^

しっかり楽しんでます。

で、さっき!
男子400mリレー!!

もう素晴らしすぎるッ!

何度もくり返し映像が流れるので何度も見るのですけど
すごい興奮の波が何度も訪れます。

つまり何度も興奮!笑

最高ですね。

今回、観てて思うのですけど
日本人アスリートのメンタルって強くなっている気がします。
マッチポイントからの逆転勝利とか
あとわずかで敗戦というところからの逆転勝利とか
いくつも観れました。

スポーツ観戦っていつも感動するんですけど
今回のオリンピックはいつも以上に素晴らしいと
私は思います。

年のせいかな?笑



名前