最近、とんと新しいCDも購入していいませんでしたが
この度、受注生産というレアなものを注文してしまいました・・・。

限定版なので貴重なものではあるし価値のあるものとは思うのですが
(だから購入を決めたのですが)
何しろ価格が高い!

生活にかなり響きますわ。(´▽`*)アハハ

そこまでの出費を決意できるのは20年来愛し続けているあのバンドのだからです。

ああ、もう20年ですね(^^;)
長い付き合いだわ。


血が滲み出る思いですが
彼らはきっと私を満たしてくれるでしょう。

こんなお金が云々なんて思ったことを恥じるくらいにね。




さて、
CDと言えば
ビートルズ大好きな友人からビートルズアルバムを
ホワイトアルバムとかいろいろ合わせて3枚、借りました。

まだ聞いていないのですが
ひねくれもの向きのアルバムだということだったので
こちらも楽しみにしております。

聴いたら
そして気が向いたら
記事にしてみようかと思います。



名前