暇なので笑

本読んだり、勉強したり、アニメ観たり、映画観たり。


そんな毎日を過ごしています。


このところはちっともアウトプットができないんですよね。
これは自分の中身にすごく疑問があって
出せないというか出す勇気がないというか
そういう事態なのです。

そういうことで
インプットばかりの最近です。



最近観た映画なんですけど

日本の一番長い一日(昭和バージョン)
君よ、憤怒の河を渡れ
バラ色の選択
グッドウィルハンティング 旅立ち
初恋
約三十の嘘
午前3時の無法地帯
スクープ 悪意の不在
針の眼
連合艦隊司令長官山本五十六 太平洋戦争70年目の真実

ざっとこんな感じで
洋画邦画取り混ぜていろいろ。

お気づきとは思いますが
毎度のことながら劇場で公開されているものではなくて
ちょっと古いものばかりでございます。

でもでも
全部面白くて充たされました。


時々「アレ?」って思うような作品もある中で
このところ面白いのばかりに出会えてます。



昭和とか
バブル期とか
働く女性とか

そういうのが好きみたいです笑


しばらく映画熱が続きそうです^^


名前